チーデーっ子に30の質問

1.
HNをおしえてください。

☆にゃお☆
2.
誕生日と血液型をおしえてください。

1985/07/12☆A型
3.
チーデーを好きになったきっかけは?

裏管理人(笑)が前からチーデー好きで、洗脳さ れました!!可愛すぎ!
4.
それはいつ頃ですか?

2年前ぐらいです★
5.
チーデー以外で好きなディズニーキャラクターは?

スクルージおいたん♪ディズニー全部好きですけどね★
6.
ずばりチップとデールどっちが好き?(理由も)

チップ♪行動力があって、顔も声も可愛いから★
7.
パークでチーデーに会ったときのあなたの反応は?

奇声を発します(笑)
8.
グリーティングで一番好きな場所はどこ?

ランドはエントランス☆シーはロストリバー
9.
ランドのチーデーのコスチュームでお気に入りはどれ?

はだかんぼ!!(笑)
10.
シーのチーデーのコスチュームでお気に入りはどれ?

ペーパーボーイ♪
11.
これからどんなコスチュームで登場してほしいですか?

悩むなぁ〜何でも可愛いもん!!
12.
今チーデーが出演していないショー等で出てほしいものは?

今じゃないけど、ブーケオブラブ(笑)
13.
チップとデールのツリーハウスには何回入ったことがありますか?

2回です♪
14.
チーデーのアトラクションをもう1つ作るとしたらどんなやつ?

レスキューレンジャーの大冒険!!
15.
チップと一緒にアトラクション乗るとしたらどれ?

カリブの海賊☆
16.
デールと一緒にアトラクション乗るとしたらどれ?

ホーンテッドマンション☆
17.
チーデーの誕生日。あなたは何をプレゼントしたいですか?

クラリスの格好した自分☆(笑)
18.
逆にチーデーからプレゼントをもらうとしたら何がいい?

合鍵…(笑)
19.
夢にチーデーが出てきたことはありますか?

覚えてない〜(泣)
20.
それはどんな夢?

21.
チーデーのグッズは集めていますか?

ヌイグルミ中心に、色々集めています♪
22.
1番のお気に入りグッズは何ですか?

首ふりの置物☆
23.
こんなチーデーグッズがあったらいいなぁ。と思うものは?

冷蔵庫とか、生活用品!!
24.
あなたの部屋はチーデーだらけ?

ぬいぐるみは凄い数です…☆
25.
チーデー以外のディズニーグッズを数えてみてください。約何個ありますか?
う〜ん??20個ぐらい??
26.
チーデーにまつわる楽しいエピソードがあれば書いてください。

秘密☆(笑)
27.
チーデーにまつわる悲しいエピソードがあれば書いてください。
たまに相手してくれない時…(泣)

28.
チーデーにメッセージをどうぞ!

いつまでも可愛く元気にいてください!!
29.
ミッキーにメッセージをどうぞ!

私のチーデーヌイグルミなでなでしてくれてありがとう♪
30.
最後です。ひとことどうぞ☆

愛してる 〜!!
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送